dry fruits


国産の旬な果物を使って、ドライフルーツをつくっています。

原材料は、市場で直接仕入れを行い、ドライフルーツをつくる上でとても重要になる熟れ加減を見極めて、

最も適した果物を選んで加工しています。

果物以外つかってない、ほんとうに美味しいドライフルーツ 、つくりました。

りんご

国産のりんごを使ってつくった、りんごのドライフルーツ です。

りんご以外の材料は使っていません。

加工時の色変化を防止するためのコーティング剤や、食塩なども一切使用していませんので、

安心してお召し上がり下さい。

原材料  :  りんご(国産)

内容量  :  18g

賞味期限 :  360日


国産のキウイを原料にしたキウイのドライフルーツです。

ドライフルーツには、酸味や甘味など、味に特徴のある果物が適していますが、その代表格といえるのが、

このキウイだと思います。

余分な水分が抜けて、酸味も残り、とても美味しいドライフルーツになりました。

原材料  :  キウイ(国産)

内容量  :  23g

賞味期限 :  180日

取扱時期 :  10月から6月

国産の柿を使ってつくった、柿のドライフルーツ です。

干し柿は食べたことがあるけど、柿のドライフルーツは・・・どうですか?

ビタミンCやタンニンなどを含んだ、美味しい果物です。

柿だけで食べてもらうのもいいのですが、チーズと一緒に食べてもらうのもオススメです。

原材料  :  柿(国産)

内容量  :  20g

賞味期限 :  360日

国産の桃を使ってつくった、桃のドライフルーツ です。

ジューシーな桃は、もちろん美味しいのですが、セミドライのドライフルーツになった桃も、

しっかりとした桃の甘みを感じることもできて、とても美味しいドライフルーツになりました。

原材料  :  桃(国産)

内容量  :  17g

賞味期限 :  360日